よっとが再就職するまで

ADHD・うつ病の私が再就職するまでの過程

一般就労の内定を蹴った話

こんにちは!

 

前回、内定をゲットして春から働く予定でしたが……

 

yotto-syuusyoku.hatenablog.com

 

内定を蹴ってしまいました。

 

というのも、年末に弟が自殺して。

 

自殺というワードに過剰反応するようになり、また眠れなくなりました。

 

そのせいなのか、数か月ずっと調子が悪いです。

 

そのせいで、研修ができなくなってしまいました。

 

実家に帰るほど状態が悪いので、もう研修を続ける気力もなくなってしまいました。

 

なので、内定を蹴ることにしました。

 

そのため、このブログもまだまだ続くことになるでしょう。

 

今は、主治医から「働ける状態じゃない」と言われていて、書類がもらえません。

 

しばらく休むしかなさそうです。