よっとが再就職するまで

ADHD・うつ病の私が再就職するまでの過程

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【うつ病無職】1月のまとめ

インスタのリーチ数が4倍になってて驚きです!!!

無事に引っ越せそうです!【うつ病セクマイの引っ越しレポ】

こんにちは! 昨日、借りる家の契約に行ってきました。 無事に契約が済み、パートナーの親(けっこうなモンペ)をやりすごし、カーテンや洗濯機の買い物も済みました。 今日の朝、電気ガス水道の手続きも済ませました。 あとは引っ越すだけです!!!! 管理…

ブログの運営方針に悩む

ブログで何をしたいのか、本気で収益を得たいのか、悩んでおります。

一緒に働きたくないなぁと思う人(私がわがままなだけ?)

ほぼ愚痴です。一緒に働きたくないなぁというタイプについて考えてみました。共感してくれる人が欲しい。

うつ病の人はフリーランス向いてない説

うつ病ですが、webデザイナーやライターとしてお仕事をしている私は、実はフリーランス向いてない説についてかきました。

同性カップルの引っ越し事情 引っ越しレポ➁

同性パートナーとの引っ越し事情について書きました。LGBTフレンドリーな不動産屋を使うのがおすすめです!

【実体験】うつ病&無職の引っ越しはできない?引っ越しレポ①

うつ病で無職だと、家を借りられないことがわかりました…

どんな職種に再就職するか悩んでいます

福祉職に戻るか、目指していたIT系に行くか、悩んでいます…

自己紹介とこれまでのこと

ADHD・うつ病の私の自己紹介とこれまでのこと、このブログで書いていきたいことをまとめました。