よっとが再就職するまで

ADHD・うつ病の私が再就職するまでの過程

就労継続B型を体験してみて地獄だった

こんにちは!

 

フルリモートでできる就労継続のB型の体験1日目です。

 

1日目の1時間しか経っていない時点で、地獄すぎる……と死にそうでした。

 

単純作業だけど自分で判断しないといけないことがちょいちょいあって、ストレスがたまります。

 

大好きなラジオをかけながら作業していましたが、つらすぎて今はサボってこうしてブログを書いています。

 

難しすぎて、内定を蹴ってしまった過去。

 

簡単すぎて、B型も契約には至らなそうです。

 

本当に、私は福祉のはざまに落ちているな~と感じます。

 

どうしたらいいんでしょうね。

 

私に合った働き方はあるのだろうか……

 

主婦になって子どもを産み育てるのがベストなのか……?