よっとが再就職するまで

ADHD・うつ病の私が再就職するまでの過程

不労所得が欲しい

f:id:yotto4:20230211200619p:image

 

こんばんは!

 

なぜかWiFiが昨日から死んでるので、スマホでブログを書くチャレンジをしています。

 

不労所得が欲しくてたまりません。

 

またいつ働けなるかわからないし(まだ働いてもないけど)、収入が多いに越したことはないなと。

 

 

パートナーと相談して、2人の生活を記録しつつアフェリエイトや広告で収入を得るべく、YouTubeかブログかインスタを始めよう!ということになりました。

 

その中から選ばれたのがインスタ。

 

一番投稿しやすそうという理由です。

 

私はもう飽きてしまったけど、以前インスタ運用をしていたことがあり、運用についても投稿を作るのにも少し知識がありました。

 

インスタが軌道に乗ったら、YouTubeも始めてみたいねと言う話なので、軌道に乗せたいです。

 

 

インスタ、よかったらご覧ください。

 

https://instagram.com/momo_yoto_?igshid=YmMyMTA2M2Y=