よっとが再就職するまで

ADHD・うつ病の私が再就職するまでの過程

無事に引っ越せそうです!【うつ病セクマイの引っ越しレポ】

タイトル

こんにちは!

 

昨日、借りる家の契約に行ってきました。

 

無事に契約が済み、パートナーの親(けっこうなモンペ)をやりすごし、カーテンや洗濯機の買い物も済みました。

 

今日の朝、電気ガス水道の手続きも済ませました。

 

あとは引っ越すだけです!!!!

 

 

管理会社の人が、私とパートナー(ともに24歳)にはため口だったのに、パートナーの母には敬語なのが、すごく腹が立ちました。

 

あと、洗濯機を買いに家電量販店にいったら、「お友達と住むのいいですね♪」と言われたのもむかつきました。

結婚指輪してるんですけど??

 

それ以外は不満なく、無事に終わることができて安心しています。

 

 

引っ越しとは関係ないのですが、ここ2日、睡眠薬をMAX量飲んでも全然寝れなくて困っています…

 

うつ病でも引っ越しができるのか?は、もはや体力の有無にかかっていると言っても過言ではありません。

 

なんとか引っ越し後の片付けまでは身体がもってくれることを祈って……。